こんにちは。
先週、友人たちと零式をある程度終わらせることができました。
欧米のサーバーは新参者が多く、不親切な人も多いので、パブリックパーティを使うときはもっと忍耐力が必要だろう。

新年あけましておめでとうございます。
新しい年、すべてがうまくいくことを祈っています。

だからか、最近終盤のコンテンツで黒魔道士に会うことが多いですね。

黒魔道士のミームローテーションが効くらしい。

Ark: Survival Evolvedがsteamセールで安いので買いました。やってみるか。

FFXIVについてですが、新マウントを手に入れました。頭が小さいのが面白いですね。

こんにちは。
クリスマスに家族の集まりに参加しなければならなかった。家族に会えたのは良かったが、「もう結婚していてもおかしくない」と言われ、腹が立った。😓

こちらはまだクリスマスではありません。
が、日本ではもうクリスマスになるはずです。

おはようございます。
新しいジョブをやってみたかったんだ、リーパー 。

こんにちは。
写真を撮るのを忘れた。 というわけで、ミームをどうぞ。

youtube.com/watch?v=4ier4htoQg

ネタバレ注意 

ヴァンパイアは、服装も髪型もいつも同じパターンなんでしょうね。

こんにちは。
パンデモニウム のラスボスはマビノギのボスに似ている気がする。

でも、今は翻訳がないゲームはなかなか見かけませんね。
音声認識によるインディーズゲーム「Phasmophobia」ですら日本語化されている。

youtu.be/VwzJsqRPzj4?t=2050

日本語を勉強するときは、友達の助けを借りなければなりませんでした。
発売されたばかりの頃なので、翻訳modがなかったんです。

以前、日本のゲームをプレイしようとして同じ経験をしたことがあります。w
何もわからないままPSO2をプレイしていました。

FFのログイン待ちの間に、「Phasmophobia」が遊べるんだなぁ。

Show older
mstdn.lalafell.org

The social network of the future: No ads, no corporate surveillance, ethical design, and decentralization! Own your data with Mastodon!